room57:シンプルで高級なバイカラー・ティッシュケースがオシャレでおすすめです!

この記事をシェアする
  • B!

とってもシンプルでオシャレな
ティッシュケースを購入したので
紹介します!

見てくださいこの
色合い!
めちゃめちゃ素敵です。


木製ティッシュケースからの買い替え

これまで使用していたのは、
300円ショップで購入した
木製のティッシュケースでした。

上蓋がガバっと開いて、
ティッシュをスッと入れやすくて
使いやすいケースでした。


しかも、すごく軽い材質でした
壊れることなく長持ちしました。


今回、一目惚れして購入した
ティッシュケースがこちらです!

一回り大きいです。


ティッシュケースをチェック

購入したのは、
マナベインテリアハーツで購入した
バイカラーティッシュケースという商品です。


トップ面はグレー色、
サイドの側面はイエロー色という
オシャレ過ぎるデザインです!


材質は合皮かと思われますが、
触り心地がサラッとしていて
とても高級感を感じます。

底面にリボンのような紐が
飛び出ていますが、
この紐を掴んで下に引っ張ると底蓋が開きます。


蓋は磁石で引っ付くようになっており、
スムーズに開閉が可能です!


ティッシュケースの大きさに余裕があり、
ティッシュを簡単に入れることができます。

スキマが大きく、
どんな大きさでも入りそうです。


ティッシュケース良い点・悪い点

今回購入したバイカラーティッシュケース
良い点は、以下の通りです。

  • インテリアにあうオシャレデザイン
  • 絶妙な2色カラー
  • 高級感のある合皮
  • ティッシュをスムーズにセットできる
  • 底面のフタの開け閉めが気持ち良い

悪い点は1つだけありました。

  • 繋ぎ目に接着剤の跡が見える

天面と側面の繋ぎ目の接着剤が
結構見えるということです。

良く見ないと気づきませんが、
残念な惜しい点ですね!


SATI COLORのおすすめ度

デザイン  :★★★★★
大きさ   :★★★★
価格    :★★★
使いやすさ :★★★★★
おすすめ度 :★★★★★

いかがでしたか?
特にモダンインテリアに合いそうな
シンプルで高級感のある
バイカラーティッシュケース!

ぜひ!
おススメです!

商品紹介



ランキングサイトへの応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

この記事をシェアする
  • B!

コメント

人気ランキング