Room23:部屋が驚きの癒し空間に変わる!「バンブーランプ」が素敵すぎる!

この記事をシェアする
  • B!

部屋を驚きの癒し空間に変えてくれる
インテリアグッズがおススメなので
紹介します!

それが「バンブーランプ」です!



バンブーランプとは?

バンブーといえば」です。

その竹を使って作られた
オシャレ間接照明がバンブーランプです。


アジアン雑貨のお店に
売られていることが多いです。

逆に、それ以外では見かけることが
珍しい商品です。

ランプをつけていなくても、
オブジェとして飾っておくのも
オシャレに感じます。

間接照明なので、
電球自体は小さな豆球が使われています。



明るさはとても控えめなので、
勉強用のデスクライト等には
とても使えません!

でも・・・
暗い部屋で使用すると、
部屋が驚きの雰囲気に変わります・・・

バンブーランプでオシャレ空間に!

購入した時は、まさかこのような
光り方になるとは想像もしていませんでした。

暗い部屋で何気なくバンブーランプを
点灯してみると・・・

たまげました!!


めちゃめちゃ良い雰囲気になるじゃ
ないですか!

オシャレなバーに
いるかのような淡い光り方です。



あまり明るくない電球のおかげで、
とってもノスタルジックな雰囲気を
味わえます。

暗いのですが、むしろその
おかげでとても気分が落ち着きます。

雰囲気のある部屋で癒しを楽しめる!

天井を見上げると・・・・


おおっ・・・」と
思わずため息が出てしまいます!

まるで鳥かごの中にでもいるかのようです。

自分の部屋じゃないみたいです!

こんな素敵な空間の中で、

  • 静かに音楽を聴く
  • ボ~っとする
  • お酒を楽しむ

とってもリラックスします。

至福の時を過ごすことができます!

バンブーランプの良い点・悪い点

オシャレ雑貨である
このバンブーランプ、良い点は、
以下の通りです。

  • 置いているだけでもオシャレ
  • 淡い光が落ち着く
  • 暗闇で光ると非日常の空間になる

凄く良いです!


悪い点は、以下の通りです。

  • アジアンテイストが好みによる
  • 当然ですが、コンセントが必要
  • ホコリが溜まる
  • ライトとしては明るさが足りない

ですが、部屋の雰囲気や、好みが合えば
満足度が高いインテリア雑貨だと思います!

バンブーランプのおすすめ度

価格     :★★~★★★★
明るさ    :★★
雰囲気    :★★★★★
デザイン   :★★★★
おすすめ度  :★★★★


ライトとしては使えませんが、
家のオブジェや癒し空間を求める方には、
かなりのおススメインテリア雑貨です!


暗闇で何も考えずにボ~ッとすると・・・
ストレスから解放されます!

ぜひ!

商品紹介




ランキングサイトへの応援よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

この記事をシェアする
  • B!

コメント

人気ランキング